bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
由果からバトン返ってきました。って事で行くじぇ〜!!GO!


【あいつバトン】

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
由果。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
SHOKOと同じ日のHydesitチャットで。
なんとその日由果はチャットデビューの日だったらしい!!
にもかかわらず、あんな話題…ついてきてくれて感謝です!!

■あいつを色で例えると?
オレンジっぽいピンク。
元気でボーイッシュっぽいんだけど、乙女。そんな感じ。

■あいつを四字熟語で例えると?
意到随筆(いとうずいひつ)
※文章が自分の意のままに書けること。
由果のハイドさん愛が溢れてるBlog読んでて楽しい!!

■あいつのいいところ、ひとつ教えて
頑張りやさん!!&優しい。
私はバイトの愚痴とか人に言いまくりで迷惑かけまくりなのに、由果はそういうのを言わないで仕事をしてる。きっと人の気持ちが分かる子なんだろうなぁって思う。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
NONE!!無い無い。

■あいつに唄わせたい歌は?
うーん。。。予感!!(笑)
好きな曲1位にあげてたから、是非カラオケで歌って欲しいです☆
L'Arc以外だったら・・・BoAちゃんとか。女の子って感じの歌。

■あいつと遊びに行くならどこ?
大学。構内を案内してもらって、追いコンに参加させて欲しい!!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。。。地元が広島って事で、地元のヤンキーと交流会。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
LIVEで早く会いたいよぉ〜☆
お互い仕事(私はバイトだけど…)で大変な時もあると思うけど、頑張って稼いで貢ぎましょう!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
バトンを返してもらったので、ココでストップ。
| 17:09 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
今日からFAITHの試聴が開始しましたよ〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
全部の曲を聴くと後からの楽しみが無くなりそうなので2曲だけ聴きました。
が!! 選曲間違ったよぉ〜。。。(--、)
ラジアンでのみんなの感想読んだら気になって『MADE IN HEAVEN』と『MISSION』にしちゃったのね。
そしたら余計LIVEに行きたくなりました。(_ _。)・・・シュン

だって、HYDEさんに『Come on dance with me〜♪』なんて言われたら・・・
ねぇ、 deistさん!!

あ、はい!!是非!!(。-_-。)ポッ

ってなるでしょ!!
私もHYDEさんと一緒に情熱のタンゴ踊りた〜い!! )え?

ではでは。気を取り直してSHOKOから回ってきた『ラルクバトン』どぇす!!

『ラルクバトン』

Q1、ラルクの中で一番好きなのは??
kenちゃん!!

ウソです。ゴメンなさい。m(_ _)m
私には愚問のような気もするんだけど一応答えておきます。
hydeさんです。


Q2、ラルクの中で好きな曲Best3を教えて下さい

無理。(即答!!)でも、聞かれたからなぁ。。。今の心境で答えます。
1.Piecesのシングルバージョン。(あの大サビ入る前に音が一瞬消えるVer.です。) あの一瞬がかなり好きです。
2.Cureless。なんか好き〜♥最近良く聴いてる。
3.う〜ん…Fare Wellかなぁ。春だし。

Q3、ファン暦は??
好きになったのは『虹』から。
最初はV系って聞いてたから音楽も聴かずに拒否してた。(笑)だから『虹』との出会いはかなり衝撃でしたね。だから、てっちゃんの『ビジュアル系って呼ばれるの好きじゃない』説ももの凄くよく分かります。(*_ _)ウン でも、後で前のCDを聞いてみると『あ、これ好きだったやつだ!!L'Arcが歌ってたのかぁ!!』のが結構あってビックリ。
その後、某アメリカボーイズグループの金髪Boyにどっぷりハマってしまいました。しか〜し、出した曲は全部歌えたり。その時唯一チェックしてたバンドがL'Arcだけだった気も…
それからしばらく洋楽しか聴いてなかったので邦楽にうとくなる。
んで、次が『瞳の住人』かなぁ。RSGの初聞きはヒットしなかったので。(今は大好きですけどっ!!汗)

Q4、恋人にしたいのは??
てっちゃん。
hydeさんを恋人にすると私の心臓と胃がもちません!!
後、てっちゃんの恋愛感って結構私と似てるかもって思ったりするし。

Q5、お兄ちゃんにしたいのは??
kenちゃん!!
hydeさんお兄ちゃんにしちゃうと他の男がきっと全員『出川哲郎(抱かれたくない男NO1っぽい。)』に見える!! と思うから。彼氏とか難しくなりそう...
後、絶対に『嫌な小姑』になっちゃうからダメだねー。
あ、でもhydeさんがもの凄いシスコンならオイシイかも。(笑)

Q6、ペットにしたいのは??
これはhydeさんしかいないんじゃないですか?
普段から『飼いたい、飼いたい』言ってるし。たらーっ
想像しただけでヨダレが・・・ 笑

Q7、このバンドをまわしたいラルクオタを7人指名してください
なぬ!?7人とな!!!?そんなに友達いるかな??
えーっと、
桂ちゃん
miyaviちゃん
由果
Saya
朝海
るいな
6人!?じゃあ、summer☆ヨロシク!!
| 02:18 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は回ってきたバトンを消化したいと思います。
1個はSHOKOから回ってきた『あいつバトン』。
これずっとやりたいと思ってたから嬉しいですラッキー

【あいつバトン】

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
SHOKO

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
『HYDEさんを愛でる会』の会員同士。
Hydeistのチャットで知り合ったんだけど、
あれは衝撃的な出会いだったねぇ…(・・*)。。oO

■あいつを色で例えると?
うーん。。。
赤。
元気でまっすぐって印象だから。

■あいつを四字熟語で例えると?
難しい…あえて言うなら
威風堂々。
なんか、20代の私がカッコイイ!!って思えるからカッコイイ四字熟語にしてみました。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて
本当に正直で真っ直ぐな所!!
私の中学校時代には無かったので、羨ましい!!(๑→‿ฺ←๑)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いです。NONE!!

■あいつに唄わせたい歌は?
う〜ん。。。なんだろ?
Driver's High!!元気いっぱいに歌って欲しい◎

■あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりラルカラじゃないですか?deistと言えば!!って感じだし。イヒヒ

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
中学校に行ってもう一回給食が食べたい。(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからもHYDEさんのフェロモン&マイナスイオンを愛でていこうね!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人も探せない…けど、
SFの女メンバー(BERRY、ちぃ、プーさん、summer)+鹿。
maoちゃん
由果
miyaviちゃん
桂ちゃん
SHOKO(バトン返し!!)
かな?他の人はもう回ってる気が…
回ってないって人はコメント残してくださいな♫

さてさて、次は・・・・BERRYから回ってきたバトンなんだけどぉ〜…
追記で!!
続きを読む >>
| 17:02 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
BERRYちゃんから回ってきたのに、完全放置だったバトン…
最後の一人になってしまったので、覚悟を決めて仕上げたいと思います!!
ってか、本当に恥かしぃから『続き』からどうぞ。
続きを読む >>
| 16:25 | バトン | comments(12) | trackbacks(0) |
最近全然更新してなかったんですけど、学校の中間(Mid-Term Exam)のめどがついたので、書きまくりたいと思います!!まずはバトンから。

●今、どこに居る?

SF。自分の部屋です☆

●今、一番近くに誰が居る?
  
いなーい。ルーミーは仕事に行きましたので...

●今 どんな服装?
 
パーカーみたいなのと、モコモコしてるズボン。
寝起きッス。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

●今、何食べたい?

今〜??うーん。ラーメン!!

●今、何飲みたい?
  
ポーション!!プーさんも言ってたけど。
じゃなかったらエナジードリンク。
 
テーブル。の上にWhat's IN xp!!(これの感想も書くからっ!!汗)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

やっぱりこの部屋で異様な存在感を持っているL'Arcさんの巨大カレンダー。
 
●今、誰に会いたい?

もちろん
『彼』!!
あとは、朱莉ちゃん!!(青年会の後輩の娘。)帰った次の日にソッコーで会いに行きます☆

●その人に今伝えたいことは?

彼⇒早く会いたいよぉ〜。(ゴメン!!)
朱莉ちゃん⇒いーくねぇねぇはハイドぱぁぱぁに会ってくるさぁね!!
      沖縄帰ったらまた一緒に遊ぼぉね〜☆

●今一番歌いたい曲は?

今日はこれから友達でカラオケ☆(このメンバーでは初!!)
歌いたいのは…なんだろ?天城越え!!(笑)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

Free blood step by step。
今聞いてるのがUVERworldなんだよねー。
曲は『扉』です。

●今の体調は?

なんか、昨日からノドが乾燥してます。

●今どんな気持ち?

緊張。Midとかカラオケ初メンバーとか。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


後、miyaviちゃんから来たバトン。
『寝起きバトン』!!まさに今の私です。

◆朝目覚めて思うこと
今日は『カラオケだぁ!!』
いつもは『今日何するんだっけ?』

◆目覚ましは何回かける?
完全に止めないと5分おきに鳴る目覚まし時計です。

◆始めにすること
PCの電源をON。

◆朝食は摂る派?
食べたり食べなかったり。
基本的には食べないかな。

◆朝食は和食と洋食どちらが好み?
和!!でも洋食が多いのが現実です…簡単だし。

◆化粧時間
10〜15分ぐらい?ってか、髪を乾かすのに同じぐらい時間がかかります。

◆あの仔の朝を覗きたい!(五人)

じゃぁ・・・
マオちん。
桂ちゃん。
summer。
BERRY。
Sayaちゃん。

これくらいかなー。
BERRYから回ってきたデートバトンは…
また今度!!(笑)
でも絶対やるから。待っててくださいな。
思い出すのに時間かかるんだよー。ブランクがあるから…
| 04:45 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
明日バイト先のボス(女の人)と一緒にディナー食べに行くんですよ。
誘われた時に一緒に働いてた私の伯母さんと話してたので(私はお客さんみてました。)詳しい事は聞いてなかったんですよね。

そして、帰りの車の中で伯母と話していたら、ジーンズではダメらしいと言うので、私はプチパニック!! 
何故なら、私は今までジーンズ以外で食事に行ったことが無い!!
なので、どういう格好がイイのか分からず、『クリスマスに家族でホテルのフランス料理を食べに行く』友達の家で私が持っているありとあらゆるお洒落着を持ってファッションショー。そして決まったのがこの洋服です。


だけど、今日ボスと話したら行く所は『しゃぶしゃぶ』らしいです。(笑)

この格好じゃ行けね〜。"/(;-_-) イテテ・・・

スゴイおちでしょ??
あんなに悩んだ私の苦労は何なんだよ!!怒りマーク
って感じです。

でも、ジーンズだと悔しいので、白いスカート履いて行きます☆

では、続きはmiyaviちゃんから回ってきた漢字バトンです。next
続きを読む >>
| 17:11 | バトン | comments(8) | trackbacks(0) |
面白いバトン見つけました。と、いうか見てしまいました!!(笑)
まぁ、スルーしても私は気にしないけど、大抵の人はやるんじゃないかな?
ちなみにこれもMixiです。久しぶりのHYDEさんネタ以外のBlogだぁ〜☆
続きを読む >>
| 02:28 | バトン | comments(9) | trackbacks(0) |
最近私に洗脳されて周りがL'ArcさんとHYDEさんに異常反応するようになりました。(笑)
私の女の子の友達は歌番組にL'Arcさんが映ると私よりも早く「あ!L'Arcだ!!」と言い、先週末、会社説明会に参加する為に帰った男友達は、フライトアテンダントさんに『ハイディー』という名前の人がいた!!と報告してくれたり。(笑)きっと私に出会わなければ『ハイディーっていうんだぁ。』ぐらいにしか思わなかっただろうに...
Hydeist以外の男の人で『ハイディー=HYDEさん』の法則が成り立ってしまってる人なんて、やまちゃんかアニスぐらいなんじゃないですか!?ある意味彼は貴重な存在だと思います。

さてさて。前フリはこの辺にして、Sayaちゃんから渡された進化バトンです。(ちなみに沖縄の私が育った地域ではシンカー=ヤンキー。方言でシンカとは仲間っていう意味です。)

「進化バトン第8世代」

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】
の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■好きな食べ物は?■

ラーメン☆
色々好きなのあるんですけど、子供の頃からラーメンだけは大好きです。
ラーメンなら大盛りOKです!!しかも、食べ終わるのが男の子よりも早い!!
ラーメン博物館行ってみたいなぁ。。。

■何がないと生きていけない?■

う〜ん。。。今の所PC。私とL'Arc+HYDEさんを繋いでいる唯一の物体なんで。

■今すぐに飛んでいけるとしたら、どこへ行く??

沖縄に帰りたい…
BLOOD+のHYDEさんのコメント聞いて、SEASON'S CALL聞いたらメチャクチャ帰りたくなった。

■2006年の抱負は??■

新年最初のBlogにも書いたんですが…
とにかく貢ぐ!!
その為のバイトを欠かさない&ちゃんと大学卒業して日本に帰ります。

■もし人生をやり直せるとしたら何歳まで戻りたい?■

中学生時代。なんだかんだ言って一番楽しかった。
高校の時に比べてつらい事もたくさんあったけど、楽しい事も同じぐらいあった気がします。

■マイミク登録についてどう思う?■

うーん。どうって言われても。。。友達の日記の更新が一目で分かるのは便利かな。

■今一番欲しいものは?■

親の広い心。HYDEさんのLIVEに行くって言って簡単にOKもらえないかもしれないから。いや、行きますけどね。もう高校生の頃のBSB大阪公演行き断られた時の私じゃないんだぁ〜!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
あと、HYDEさんのLIVE以外にしたい事もあるから、1週間じゃ全然足りないんですけどね。

■あなたにとってミクシィとは?■

私はまだ知らない人とかから突然マイミク登録は無いんですけど、mixiで昔の友達に再会したとかって人も居るから、スゴイなぁ。って思います。
あ、私にとっては…便利。(笑)

■こういうバトン系ってどう思う?■

大好きです☆回ってくると嬉しいよねー◎
これからもどんどん私に回しちゃって下さい。
Come、Come!!

■次にバトンを廻す人5人■

え〜っと、Mixiから外れるといけないみたいなので、
由果(未だに見つけられないけど、やってるみたいなので。)
桂ちゃん
maoちゃん
BERRY
彩夏ちゃん(頑張って更新するって言ってたので話題提供しました。)

以上。

P.S.早く恋愛バトン書かないと回してやんないぞ!!鹿!!
| 02:41 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
HYDEさんの新曲のPV見ましたよ。

もぉヤバイです!!色んな感情が混ざります。
そして、HYDEさんはやっぱりイイ星

曲の途中でカッコよくなるんだけど、一番最後に画面が引く時に『ちっちゃい!!』ってなるの。それがどうしようもなく可愛いぃ◎手に乗るんじゃね!?みたいな。はぁ〜、本気で飼いたい。(笑)そんな私の今のBGMは『Flower』です。

ではでは、早速SayaちゃんとこでやってたHydeistバトン!!
の前に、またまたCAUTION!!STOP!かなり濃い〜内容なので、覚悟してくださいね。苦情は受け付けませんよ〜。
続きを読む >>
| 19:38 | バトン | comments(9) | trackbacks(0) |
余談ですが、髪を切りました。ボブです!!3年ぶりぐらいにこんなに短くしましたなぁ...去年の今頃なんて腰ぐらいまであったからね。反動でどんどん短くなってる気がします。(笑)写真は〜…気が向いたらupしようかな。
ではでは、Sayaちゃんから回ってきた性転換バトぉン!!next

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1.まず、何がしたいですか?

立〇ョン!!←ゴメンなさい汗
でも、永遠の夢ですねぇ。なので、お下品でもこれだけは譲れません!!(笑)

 
Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

きれいな顔。ワイルドよりはキレイで!!
 
Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

って事は私が男で、女のって事??良く分からないので一人ずつ。
女→小西真奈美さん。なんか、カッコイイ服も可愛い服も似合うので、バリエーションが豊富。
男→HYDEさん。。。か、てっちゃん。てっちゃんの私服結構好きなんですよね☆ 
  
Q4.どんなタイプの人を好きになりますか?

え〜??わかんないけど、きっと同性に好かれてる子とか慕われてる子。きっと性格良いんだろうなぁって思う。

  
Q5.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
 
小西真奈美さん!!ホントに可愛いてれちゃう大好きです!!


Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

ええ!?う〜ん。。。会った事無い人も居るからなぁ…(笑)
BERRYか桂ちゃん。なんか、女の子〜って感じがするから。アーンド、私がもし『〇〇可愛いよなー。』とかって語りだしてもちゃんと聞いてくれそう。
 

■まわす人
ではでは。
miyaviちゃん、桂ちゃん、由果。
お願いしまーす☆
| 16:10 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>