bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラマ&映画の感想。 | main | 日常記 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SF女友達に回したあいつバトン。『やってほしい』って書いてあったので、仕上げます。といっても4人分なので、かなり多いです。

読みたい方は追記からどうぞ。

ちぃ偏。

■あいつの名前を教えて下さい

ちぃ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけ、時々M、時々Sの関係。でも最近は私がSの方が多いですかね…なんせ彼女は裏切り者ですから!!(笑)

■あいつを色で例えると?

黄色。なんか、明るいから。

■あいつを四字熟語で例えると?

羽化登仙(ウカトウセン)
羽が生えて天に昇っていくように、酒に酔って良い気持ちになること。
酒。そして、酒。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

なんだかんだ言って、優しい。
それが分かってるから時々甘えてしまっています。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えいじさんと話が合う!!
二人が私の恋愛話をしている時が一番居心地悪い。

■あいつに唄わせたい歌は?

B'zのぉ・・・
恋心。
私、未だにフリが覚えられません。なので、フリ付きで!!

■あいつと遊びに行くならどこ?

尚樹のBar。。。
説明は不要ですよね!!(∂_-)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

取りあえず、『流されて』みる。
その流され具合、時々羨ましくなるので。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

うーん。。。
Lov ya。

BERRY偏。

■あいつの名前を教えて下さい

BERRY

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

SFで知り合った友達です。あ、クラスメートでもあるか。
穏やかな血糖値!!

■あいつを色で例えると?

ピンク。だってメチャクチャ女の子って感じだからさぁ。
ふわ揺れスカートが良いんですよ!!風が吹くとパンチラ…(笑)

■あいつを四字熟語で例えると?

英姿颯爽(エイシサッソウ)
きりっと引き締まって、いかにもりりしく勇ましいさま。きびきびとして勢いのある様子。

外見は女の子なのに、結構勇ましい印象があるんだよね。
あと、いつも元気だし。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

さっぱりしてる。
そして、関西方面出身だからか、ノリがいい!!
外見からは想像もつかない夫婦漫才を彼氏と繰り広げてくれます。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌な所??うーん。
『わがまま』って聞くけど、まだそういう所は見たことないし…
今の所は無いです。

■あいつに唄わせたい歌は?

うーん。
ゆずの『夏色』。
元気いっぱいでBERRYっぽい。

■あいつと遊びに行くならどこ?

阿波踊りのお祭り!!
一回は行ってみたいなぁ…

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

JTBの制服を堪能する。
そして、男の人を手の平で転がしてみる。(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

う〜ん。。。あ!!
頑張って視野を広げてください!!
そして、綺麗なBERRYのお母さんにヨロシク☆

summer偏。

■あいつの名前を教えて下さい

summer。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

みんなと同じくSF友。
そして、唯一のHYDEさん好き。彼女の『HYDEさんカッコイイよね〜。』って言葉で、私のヲタ心が放たれました。)え?

■あいつを色で例えると?

なんだろ?
空色。青でもなく、水色でもなく空色。
なんか、爽やかであっさりしてる。

■あいつを四字熟語で例えると?

胸襟担白(キョウキンタンパク)
気持ちが率直で、あっさりしていること。態度に表裏がないようす。

まさにこれ。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

スゴイあっさりしてるの。さっぱりじゃないよ、あっさり。
なんか、話してても楽です。
そして、鹿のダジャレにちゃんと突っ込んでくれる。summerのツッコミで私達がどれだけ助かってるか…(ノ_δ。)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーん...うーん...
分かんない。

■あいつに唄わせたい歌は?

L'Arcさんの曲。
ファン以外の人が歌うのを聞いてみたい!!
でも、他の人は何か違う気がするから。お願いします。m(_ _)m

■あいつと遊びに行くならどこ?

うーん。。。
東京。
新宿辺りをさまよい歩きますかっ!!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

勉強。
summerは頭いいからねぇ。勉強してても楽しそう♪

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

Stateでの2年間頑張ってね◎
帰って来たら一緒に国内を遊びまわりましょう!!

プーさん偏。
■あいつの名前を教えて下さい

プーさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

SF友。出会いは私が始めて英語プログラムを取った時に『IISってココでいいんですよね?』って話しかけた。

■あいつを色で例えると?

紫。
そろそろこの色が似合うようになるよね☆(笑)

■あいつを四字熟語で例えると?

円転滑脱(エンテンカツダツ)
人と争わずにうまく物事を運ぶ。かどが立たない。

本当に人間関係を円滑に出来る人。羨ますぃ〜◎
私は特にいやな事とか顔に出ちゃうから、見習いたい。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

私がどんなにイタイヲタTalkしてもちゃんと聞いてくれる。
そして、ちゃんと返してくれる!!本当に感謝。
ちなみに彼女は『Hydesit』&『籠ピカ』の定義が分かります。(笑)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

話を聞かない!!
↑私達の永遠の課題だぁ。。。

■あいつに唄わせたい歌は?

もちろん!!
松田聖子の『あなたに会いたくて』。あの上目づかいで!!
でも、標的は私以外でお願いします。m(_ _)m
来られるとちょっと…(爆)

■あいつと遊びに行くならどこ?

うーん。。。
成田空港!!
プーさんのお庭だもんね♪

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

えー!!!?なんだろ??

鹿と別居してみる!!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

先日は仕事場にお邪魔しまして、お世話になりました。
仕事も大変そうだけど、がんばってね☆
また私のイタイ話を聞いてくださいな。
| 07:33 | バトン | comments(8) | trackbacks(0) |
| 07:33 | - | - | - |
(2006/04/21 11:32 AM)
空色うれしいな(ゝω・)♪
勉強・・・楽しくないよぉ↓↓ でも知識が増えるのはィィ事よね☆

あっさりしてるってさっぱりしてるとは違うんだ?!
BERRYはさっぱり、summerはあっさり・・・難しい。笑





鹿の糞 (2006/04/21 1:15 PM)
なにさなにさ!!鹿と別居するとか、summerが突っ込んでくれて助かるとか!!まぁ、俺もsummerが突っ込んでくれて助かってるねんけどね・・・
ちぃ (2006/04/21 1:57 PM)
すごいいっぱい知らない四字熟語を知ってて感動したぁ〜★
四字熟語大好きだけどどうやって覚えたらいいの?
そしてどこでそんなに仕入れるの?
かっけー。初めてお前に惚れたぜ。


なんかみんなのツボをしっかり心得てて、人を見抜く力がるょね〜〜


PS。そんなに酒酒してないけょ?
i-ku (2006/04/22 3:58 PM)
summer>な、名前・・・最初『誰だ!!?』って思っちゃったYO!!
私の頭で勉強するよりは絶対楽しいと思う。
そして、summerはあっさりなのだ☆

鹿>でしょ、でしょ。summerが居る事で成り立ってるの。
って、ウソウソ。だからぁ、歪んだ愛情表現だって。(笑)

ちぃ>すごいだろぉ〜☆
って、そんなのWebで探してるに決まってるジャン。知ってて言うの止めてよねー。(笑)

HYDEさん無しで私の事を語れないように、酒無しでちぃは語れないよぉ〜◎ちぃと酒は一心同体だもんね。d(^-^)
BERRY (2006/04/22 8:26 PM)
ありがとう☆彡
英姿颯爽だなんて嬉しい(*ノノ)
ちぃも言うとるけど、ほんまに四字熟語がいろいろでてきてすごいよなぁ♪
私なんて、webで検索しても全然分からんもんなぁ・・・笑

自分のところじゃないけど、1番うけたんは「鹿と別居する」のところでしたヾ(●´▽`●)ノ
確かにやりかねん。笑

これからも穏やかな血糖値でがんばろう!!
さっぱりのBERRYでした♪
i-ku (2006/04/23 6:02 PM)
BERRY>やっぱり私がプーさんと入れ替わったら彼と別居でしょう。(笑)でも、ウケル所か??

四字熟語はWebで検索したら一発よ。
BERRYのは特にすぐ見つかったヨン♪
気に入って頂けて光栄ですわ☆
プーさん (2006/04/25 3:49 PM)
すごい嬉しい四字熟語いただきましたぁ☆
私だけじゃなくて、それぞれの個性をうまく四字熟語で表せてるi-kuがすごいです。
遊びに行くトコ成田空港カヨォ!笑
う〜ん・・・でも成田じゃぁ大して遊べないわなぁ。

私も、もしi-kuが一日私にいれかわるなら何をするんだろって思ったんだよ。
鹿と別居ってかぁ〜?笑 面白いこと考えるじゃん。笑
i-ku (2006/04/26 6:00 AM)
プーさん>一日入れ替わったら。。。みんなから大反響を頂きまして光栄です☆
やっぱり鹿はいじられてナンボでしょ〜。(。・_-)ネッ
成田空港散策いつかしよーねー♪(笑)

Viva!!いんば郡!!









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/82