bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何バトン!? | main | ドラマ&映画の感想。 >>


| | - | - | - |
最近Blogの更新がバトンかHYDEさん関係のみ!!
になってきて実は焦っています。(-_-;)

そして今日もバトン〜。(笑)
由果から強奪してきた無条件バトンです。

無条件バトン

1.無条件でトキメク人を5人
・あー、某Hさん。
・てっペー君!!
・5歳までの(←重要)子供。
・知る人ぞ知る青年会の〇〇にぃにぃ☆
・あとは〜、あ!!朱莉ちゃん。本当に可愛いニコニコ

2.無条件で嫌いな人を5人
・まず、自分ありきの人。
・自分が絶対正しいと思っている人。
・考えと行動が中学生。
・知らない所で陰口を言う人。
うーん。後は思いつかない…

3.無条件でお金をかけられるモノを5つ
・L'Arc&HYDEさん関係すべて。
・コスメ。本当にお金かけれる。
後は無いかなぁ…L'&Hさん関係でほとんどのお金が消えていくので、あんまりそれ以外にかけれません…(ノ_δ。)

4.無条件で好きなモノを5つ
・コスメ。
・ラーメン。
・コーヒー。
・暖房用具。
・あとは〜...香水? 

5.無条件で回す5人
取ってきたので、やりたい方がいたら持って行っちゃってください◎
| 14:23 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
| 14:23 | - | - | - |
BERRY (2006/04/19 12:10 AM)
あ〜、これ読んだら「コーヒー片手に歩くねぇねぇ」と「ラーメン食べるの異常に早くて、”大盛りにすればよかったぁ!”とか言うとるねぇねぇ」を思い出したよ〜♪
懐かしいなぁ☆
ぜひぜひ今度あったらラーメンデートでもしましょう(*/∇\*)
summer☆ (2006/04/19 12:45 PM)
やっぱいくたんはラーメン大盛りだよねd(ゝc_,・。)
あたしもコスメ好きー♪♪でも無条件でお金かけられない…
バイトして自分のお金持ってればかけたいのにぃ(>_<;)
i-ku (2006/04/19 3:46 PM)
BERRY>確かにいつもの私が想像できるね。
コーヒー片手にラーメン大盛!!って感じ?(笑)
今度は一緒に横浜のラーメン博物館行こうよぉ〜!!
楽しみに待ってます!!

summer>うん、うん。ラーメンはこれから『大盛』で頼みます。m(_ _)m It was just right amount!!
コスメは本当に衝動買いが多い。特にマスカラとグロスね。
使わないのに買っちゃうんだよねー。いかん、いかん。"/(;-_-)









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/80