bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Uh...Is it day or night?? | main | 無条件・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
朝海から回ってきました。これって・・・何バトン??

〆能蕕法回す人 5人を書く
 
じゃあ、由果、SHOKO、鹿、BERRY、ちぃ。

△名前は?
 
i-kuです。

おいくつですか?
 
まだ22。でも、今年でもう23になります。

い歓Χ箸蓮
 
職業。。。短大生??でも寿司レストランでウエイトレスもしてるので…うーん。どっちだろ?

イ桓駝は?

趣味と言える趣味はないですねぇ。
でも、音楽を聞くのは大好きです☆映画よりも音楽派です。

好きな異性のタイプは?
 
うーん。。。大人な人。年齢ではなく振る舞いとか。
私の父親って結構自慢したがりなんですよ。何でも自分が一番正しい(偉い)みたい物事を言うんですけど、私がそれが好きじゃないんですよね。でも、私の働いていた居酒屋の常連さんで私の父親と仲良くなった人は自分の方がが年上なのに、そんな父の話を聞いてちゃんと父をたてていた。普通の男の人って年下の人から意見を言われる事を嫌うじゃないですか。その時に『○○さんってスゴイ大人だぁ…』って感動しました。

特技は?
 
ものをよく忘れる。
昨日もファッション誌を送ってもらった方の車に忘れて来ました…
しかも、言われるまで気付かないという…(笑)
         
┿ってる資格は?

英検が・・・準2??あんまり覚えてない。
TOEFLが475。でも、かれこれ3年前の話です。

今、何か悩み事とかありますか?

うーん。。。あ、そうだ!!
日本に帰って東京に2年ぐらい行こうかなぁって思ってるんだけど、母親に止められてる。(笑)というか、『いーくーは沖縄に居たらいいさぁ。』って言われるから東京行きを本気で考えてるって言い出せない…

あとは、HYDEさんのLIVE最前列とか行ったりしたいんだけど、最前って事はHYDEさんの視界に入る確立があるわけで。。。
もし、顔見られた時に『うわー、こんな可愛くない娘が俺のファンなんて…』と引かれないかと、か〜な〜り〜心配です。ライトで全然コッチが見えないならガンガン前に行きたいんですけどねぇ。誰か知ってる方がいたら教えてください。m(_ _)m
 
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの→チョコレート、ケーキ、サーモン、ラーメン!!
特にラーメンには弱いです…

嫌いなもの→セロリ、いくら、うに。
ウニは寿司屋のウニではダメなんですよねー。苦い。
取れたてなら食べれるんですけど…

愛する人へ一言

愛する人…うーん。。。(-_-;)
誰だ?じゃあ、私が愛する全ての人に!!(笑)

だぁいすきラブです!!
| 15:10 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| 15:10 | - | - | - |
由果 (2006/04/17 9:56 PM)
バトンありがと〜頂きます^^
東京行きかぁ。
親はね、どこの親もそういうのよ〜笑
お母さんのその気持ちもわかるから言いにくいのよね^^;
でも、お母さんもいくのしたいようにさせてあげたいって気持ちはあると思うから、よく話し愛できるといいね^^
最前・・・・そんなこと考えたこともなかった(>_<)
でもきっとハイドさんはそんなこと思わないとおもうよ〜
そんな人じゃないよ!笑
だからガンガン前目指して〜^^
私は背が足りないから、途中で埋もれて抹殺されそう。笑
BERRY (2006/04/17 10:47 PM)
バトン受けとりました!
最近いっぱいためこんどるけん、休みにでもがんばってやるわ♪
i-kuねぇねぇ、東京行き考とったんじゃーヽ(*'0'*)ツ
知らんかったー!!
確かにねぇねぇは「沖縄!」って感じするけど、ちょっと違う町に行ってみたい気持ちも分かる☆
とは言いつつ、私は地元に帰ってきたんやけどなぁ(笑)
i-ku (2006/04/18 8:49 AM)
由果>どこの家もそうなんだね。頑張って話してみようかなぁ…でも、私も母親としばらく遊んでないから一緒に色んな所に行きたいっていう気持ちはあるんだよね。ちゃんと話し合ってみます。
そして、最前ね〜…もっと目がぱっちりで可愛い感じだったら良かったんだけど…残念な事にそいういう感じじゃないんだよね〜。(-_-;)

BERRY>いやぁ、実は考えてたんだよぉ。まぁ、ちぃにも止められたからね。私が東京に来ると心配で夜も眠れないそうです。愛されてるね〜、私!!

でも、結局沖縄に残りそう。そんな感じがする。(笑)
ちぃ (2006/04/20 7:33 PM)
ばーとーん☆もらっちった◎
i-kuちゃんの東京生活はねー。。もう心配で心配で気が気じゃねー!
愛だね〜オレ
i-ku (2006/04/21 8:58 AM)
ちぃ>東京行っても何かあったらちぃに助けてもらえるしぃ〜◎
ちょっとは日本の中心で暮らしてみたいんだよ。
電車もママチャリも慣れです、慣れ。
ノープロブレム!!









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/79