bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 繋がった〜!! | main | あぁ勘違い・・・ >>


| | - | - | - |
世間ではHalloweenまっさかりでしたが、私のオバァの家では大変な事が起こってました。

なんと、先日『85(トゥシビー)のお祝い』を終えたオバァが、病院に入院。
しかも、その日に私はお母さんとケンカをして、頭を冷やすと行ってツタヤに行ってた1時間の間にオバァの家から電話あったらしくって、お母さんは娘に連絡を入れる事も忘れて大慌てでオバァの家に行ったらしいです。(-_-;)

その後にオバァん家のとなりに住んでる従妹から携帯に連絡が入ったんだけど、私はそれだけでパニックになっちゃって、『家に居とけ』と言うお父さんに『嫌だ!!オバァの家行く〜!!』と泣きながら言ってタクシーへ。(笑)
実際は高熱が出たって事だったらしいんですけど、みんな詳しく説明してくれなくてさぁ、私に言った事は『オバァの言動がおかしかった』ってだけ。

そりゃ、不安になるさ!!怒りマーク

小さい時からオバァちゃんっ子で、小学生の間ずっとオバァちゃんの隣で寝てたりしてたからさ。
いつかは…って思うけど、まだ心の準備は出来てません。
なので、もうちょっと長生きしてね◎

にしても、小浜家は私がアメリカから帰って来て以来、選挙とかお祝いとか入院とかでパタパタしっぱなしで、私もお母さんも全然休んだ気がしない…_| ̄|○
この忙しさはいつまで続くんだろう?
| 01:38 | Diary | comments(7) | trackbacks(0) |
| 01:38 | - | - | - |
mao (2006/11/01 9:07 AM)
気持ち分かるわ〜。
私もおじいちゃんが癌って言われたとき泣いたもん。
まだあと3,4年は大丈夫だろうとは言われてるけど、
私も心の準備は出来てません。
花嫁姿見て欲しい(>_<)
朝海 (2006/11/01 11:16 PM)
うわ〜それはびっくりするわ(笑
もっと詳しく言ってくれなきゃね〜Σ(´∀`;)
いくちゃんはおばあちゃん大好きなんだねvv
ずっと元気で居てほしいね♪
プーさん (2006/11/02 12:44 AM)
i-ku大変だったねぇ〜〜〜!でも、とりあえずは無事でよかったよ。
私のおばあちゃんは、父方ただ一人。
胆嚢に発がん性のあるポリープができてて、手術するって聞いたときは本当に心配したヨ。
今は三重で元気にしてるみたいで良かった。
私の結婚は5年先くらいになりそう・・
i-kuのおばあちゃんも、私のおばあちゃんも、元気でいてくれますよーに☆
kyacco (2006/11/02 6:48 PM)
i-kuちゃん大変なHalloweenだったんですね。
kyaccoもおばあちゃんっ子だから、もしって時は
心の準備が出来ていないので無理です!!
i-kuちゃんのおばあちゃんもわたしのおばあちゃんも
長生きしなきゃいけません!!
i-kuちゃんも体調崩さないように。
i-ku (2006/11/02 11:26 PM)
mao>本当におばぁちゃんとかおじぃちゃんって特別なんだよね〜。
maoちゃんのおじぃちゃんにも花嫁姿見て欲しいね!!><
私の花嫁姿は…見せれるのだろうか??(笑)

朝海>あの時は本当にびっくりしたよー。
だって、『言動がおかしい』だよ!!
ありえない…

おばぁちゃん大好きです☆☆
本当にずっと元気で居て欲しい。
H氏ではないけど、私より先に死なないで欲しいです。(笑)

プーさん>本当にずぅ〜っと元気で居て欲しいよね。
改めて『オバァちゃんが居ないとダメだなぁ』って思った日だったよ。今生きててくれてる事に感謝です。

Kyacco>まぁ、私のおばあちゃんは結局は風邪って事だったから良かったんだけどね。
あやかちゃんも体調気をつけてね。
SFって結構体調壊しやすい気候だと思うし。
BERRY (2006/11/05 2:56 PM)
私もおばあちゃん子だったけん、心配な気持ちはよく分かります(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
おばあちゃん長生きしてくれたらいいな。

私はもうおばあちゃんに花嫁姿を見せてあげることはできんけど、まあ幸せになるけん天国から見守ってもらうことにします♪
i-ku (2006/11/08 2:58 AM)
BERRY>私もお祖母ちゃんに花嫁姿見て欲しいけど、その前に相手が見つかるか心配なんだよねー。(  ̄_ ̄)

BERRYのおばあちゃんは絶対に天国でBERRYの花嫁姿楽しみにしてるよ!!お互い頑張ろうね☆☆☆









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/115