bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< What is エンダー?? | main | 繋がった〜!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やっとオバァのお祝いが先週の土曜日に終わりました〜☆
あんなに必死に練習した琉舞も、5分くらいで終わっちゃってさ…(-ε-)ブーブー

しかも、振袖でエイサー踊ろうって考えたのが間違いでした。
ちょっとでも腕振ると、袖が『ブヮサッ!!』って舞っちゃって全然踊れないの。(笑)
でも、オバァも喜んでくれてたみたいなので私も嬉しいです◎

そして、髪を切りました◎
かなり短くなったよ〜。
ショートっぽいボブ。

かなり気に入ってます猫2

話題は変わって、『踏んじゃった』のはネコではなく地雷。
マイミクのゆきさんとこで見ちゃったので、
地雷バトン レッツ・GYO!!



☆地雷バトン☆

■好きなタイプを外見で答えよう!
 
・顔 :可愛い系の人に弱いかな。目が大きい人!!
・体系:細目がいいです。マッチョはちょっと怖くなっちゃうので。
・身長:全然関係なし!!
・服装:ヨレヨレTシャツとかじゃなければオッケーかな。
・職業:収入が安定してる方がいいです。(笑)
・性格:優しい人!!これは絶対!!
・髪型:その人に似合ってればショートでもロングでも気になりません。

■年上が好き?年下が好き?

前は、何故か年下を好きになってる方が多かったけど、今は年上の方がいいかな。
やっぱり甘えてみたいってのはあるので。(笑)

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?  

して欲しい事:
これといっては無いけど…あ、某氏への変態ちっくな愛を受け入れてほしいですかね。(笑)

して欲しくない事:
毎日会うとかはやめて欲しいかな。
自分の時間が無いとストレス感じてしまうので。
あ、でも毎日メールとか電話で連絡取り合うのは大丈夫ですね。

■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人

うーん。。。
ってか、みんなはタイプだから好きになったとかじゃないの??
難しい。。。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え!?
ってか居るの!?って感じです。(笑)
ホンッとに居ないと思う。(┬┬_┬┬)

■どっちのタイプかで答えてください

 (1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

 甘えられる事の方が多いかも。でも、甘えてみたい!!><

 (2)尽くすタイプor尽されるタイプ
 
 え〜??どっちだろ?イベントとかにお菓子焼いたりはするけど・・・

 (3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ

 多分・・・される。放置とか多いんで。(ーー;)

■財布はどんなのを使ってますか??

 一目ぼれした『赤とピンクのパッチワークみたいな柄』の財布です。

■携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auの。CMで田中美保ちゃんが持ってるやつです◎

■使ってる携帯ストラップは??

 ジャラジャラするのは好きじゃないので、COACHの星型のストラップのみ。

■手帳持ってますか??

 来年用のが10月から使えるので、それを使ってます。『Stitch』です☆

■バックはどんなのを使ってますか??

 アメリカで2年前に購入した『American Eagle』のピンクっぽいトートと、GAPの茶色のトートの2種類です。
 早く新しいの欲しいヨォ!!(--、)

■[バッグ]の主な中身は??  

 財布、多々忘れる携帯、ミニタオル。出かける時にはipod入れてます。
 だからメチャクチャ軽いの。(笑)

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 携帯・・・以上!!でも、忘れる時がホントに多いんですけど…(^^;

結構楽しいね♪
ヒマな人はやってみてください。m(_ _)m
| 00:02 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| 00:02 | - | - | - |
ちぃ (2006/10/17 9:13 AM)
おつかれさまでぇいっす。
ちょっと落ち着いたのかなぁ?
ショートに近いボブi-kuが見たじょぇー
Mステ素敵だったょ★
BERRY (2006/10/18 12:48 AM)
へぇ〜♪髪切ったんじゃO(≧▽≦)O
また見せて☆

バトンお疲れさま。
COACHの星型のストラップってなんか素敵やな♪
i-kuねぇねぇのイメージに合っとる気がする!
summer☆ (2006/10/18 1:17 AM)
あたしもいくちゃんの新しい髪型みたぁーい(*^^*)
写メか日記にUPしてちょ♪”


最近恋したいモードのsummerでした(*´∇`*)
mao (2006/10/18 10:16 PM)
ショートのi-ku見たいな〜。
でも何か想像できるかも、似合う(>_<)
i-ku (2006/10/27 2:56 PM)
ちぃ>今までの忙しさは何だったのってぐらい『グータラ生活』送ってるよ〜。
でも、早くバイトして自分で自由に使えるお金が欲しい…

Mステは彼らもステキだったじょ☆
一人で、『うぉ!!徳ちゃんだ〜!!』とか『シェーーーーン!!』とか騒いでたよん☆(笑)

BERRY>COACHのは免税店だったから結構安かったよ。
でも、買ったときは『私のイメージから遠そうなの』って選んだつもりなんだけど...(笑)

まだまだ私も修行が足りませんな。(  ̄_ ̄)

summer>でもねぇ〜、新しい髪型にしたら余計に性格キツそうに見えるかも・・・(-_-;)
髪が伸びないうちにでも写メ撮ってみるね。

mao>似合うって。。。
見てないじゃん!!(笑)
maoちゃんは就職に向けて大人っぽい髪型とかにはしないんですかぁ〜??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/113