bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Color バトン | main | はぁ〜。。。 >>


| | - | - | - |
ちぃから回ってきた『謎バトン』。
本当になぞ。

1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?

ヤクルトは手を当てる。

2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる

きっと死ぬ。

3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派?

還元水派。
これがね、メッチャうまいの!!><
ってか甘いの!!

4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?

思ってる。
え?違うの!?@@

5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?

エンダー派。
スーパーフライばんざい!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

6. ハンバーガー?ポテト?どっちがメイン?

エンダーに行ったらポテトぉ〜揺れるハート

7. 今7問目と言う事に不満がありますか?

ええ。訴えたいです。

8. 実は今…飯を食べている

実は今・・・何もしてない。

あ、PC使ってる!!

9. さっき何してきた?

寝てた。
ええ、起きてソッコーPCをポチッと…

10. ドリンクバーでミックスは当たり前?

意味分からん。(-_-;ウーン

11. アクエリアスの3種類全部言える?

アクエリアス・・・
ってか、久しく飲んでない!!
今度買ってこよ〜☆☆

12. ホットケーキはシロップ派?蜂蜜派?

バター、メープル、生クリームのコンビ派かわいい

13. ピザに大量のタバスコをかけた事がある…しかも完食した

私が辛いのダメって知っててそういう質問してるんですよね!?

14. 14問目に不満はありますか?

ええ、訴えたい程。

15. しつこいようですが15問目に不満はありますか?

・・・・無視。

16. 天ぷらと言えば?

しそ。
マイナーかな?
でも、美味しいよ!!

17. 今の気分をBPMで表してください

何それ〜??
知ってるからいたら教えてください。m(_ _)mスマン

18. マジックを信じますか?

ちぃも言ってたけど、マジックは信じるものじゃないよね?
見破るものです。(б_-)-☆

19. 今ならかめはめ波をうてる気がする

HYDEさんの沖縄LIVE後の私ならうてた気がする。(笑)

20. 今日一番の成功と失敗は?

成功・・・朝、いつもよりは早く起きた。
失敗・・・ご飯食べながらPCをさわりおまけに軍チャンネルの『ER』見てる。
     結構くるね、ご飯中のER。。。(笑)

21. 最後の質問ですが…21問目に不満はありますか?

・・・・・・・・無視。

22. 風が吹くと期待してしまう?

前にスカートはいた可愛いお姉様がいると、する。(笑)
揺れスカートばんざーい。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

23. ポケモンをすべてプレイした?

してない。

24. 何か疑問に思う事はありますか?

何故世の中にあんなカッコイイ人が存在するのか。
ほんっっっっっとに疑問。
世の中それでいいのか!?(笑)

25. しつこいようですがポケモン全部コンプリートした?

この前やっと劇場版見た。
ってか、カワイィのよねぇ、ワニが!!><
キャラ名知らないけど。(笑)

26. 扇風機の前で「あーーー」ってやった?それ以外に言った事ありますか?

あーーー
いーーー
うーーー
えーーー
おーーー

ってやった。

27. (((゜д゜;)))

ん?

28. このバトンを見た人はやってください

らしいです。

29. あ…やっぱり次にバトン回す人を2人以上指名してください

え?
あ、じゃあ・・・

鹿(見てるかわかんないけど。)
由果。
朝海。
Miyaviちゃん。

30. あ…やっぱりもう1人追加してください

まじで?
じゃあ、

Sayaちゃん!!

よろしく〜◎
| 16:22 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
| 16:22 | - | - | - |
ちぃ (2006/09/19 9:10 AM)
やってくれてありが邸
しそ天ぷらおいしぃーね♪
さやぼーの影響か、天ぷらのとこは目がいきます。
朝海 (2006/09/19 11:24 PM)
おっと!! まわってきた〜♪
やってみるね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしも、扇風機の前であーいーうーえーおー
とかやった゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
無駄に今でもやってすv
なんか、バトンの内容、いくちゃんとほぼ被りそうだな(爆
BERRY (2006/09/20 8:51 PM)
What is エンダー?
エンダーのポテトはそんなにおいしいのですかぃ?
私もぜひぜひ食べてみたい!!
そして、BPMの意味が知りたい。。。o(゜^ ゜)ウーン
さやぼー (2006/09/21 11:12 PM)
おおっつ!やったんだねぇ〜。
そーか、天ぷらはしそか・・・。
考え付かんかったけど、たしかにしそおいしいよね〜
色んな回答があるんやねぇ(´∀`)
由果 (2006/09/28 9:44 PM)
いくバトンありがと〜☆
なんか不思議バトンだね。笑
やってみま〜すv
i-ku (2006/09/29 12:04 AM)
ちぃ>意外と美味しいんだよ〜☆
かなりお気に入り。(笑)
面白いバトン回してくれてありがとぉね◎

朝海>お!やったんだ!!『あ行』。(笑)
意外と共通点が多いってことだね☆
バトンお願いしまーす。m(_ _)m

BERRY>It's one of the fast food restaurantでございます。今度エンダーについてもupするから!!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

エンダーのポテトはサイコーやさ!!(ё。-)

さやぼー>天ぷらは奥が深いよねぇ・・・(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン
私も今度から天ぷらにスポット当てて見てみよっと!!

由果>時間があるときでイイのでお願いします。m(_ _)m

でも、本当にミステリーでしょ。









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/110