bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めてのおつかい | main | ミステリー >>


| | - | - | - |
朝海からもらった『色バトン』。
さ〜っそくレッツ・ゴー!!

【色バトン】


●好きな色は?

赤、緑、青。

●嫌いな色は?

うーん。。。
おうど色。なんか、あの中途半端さが…(笑)

●携帯の色は何色?

オレンジ。

●あなたの心の色は何色?

今は・・・朝海と被るけど虹色☆
ちょっと最近イイ事があるので♪

●回してくれた人の心の色は?
 
えぇ!?
じゃあ、白かな?
真っ白ってかんじがする◎

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
じゃあ、

赤→summer
青→鹿
オレンジ→プーさん
ピンク→BERRY
黒→ちぃ
白→桂ちゃん

時間があるときにやってくださいな♪
| 16:54 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
| 16:54 | - | - | - |
ちぃ (2006/09/15 9:33 AM)
ほぉ〜黒なんだぁ。わし。ほぉ〜。え?セクシーな感じだって?ほぉ〜。
虹色ガール何があったのぉ???
BERRY (2006/09/17 12:56 AM)
わ〜い!
ピンク、ピンク〜♪♪

私はすごい嬉しいけど、イケメンに言うたら「おまえはピンクじゃない茶色や」とか言われそぅ( ̄□||||!!
でもi-kuねぇねぇがそういうイメージを私に持ってくれとったってことが何よりも嬉しいねぇ☆彡

近日中にバトンさせていただきま〜す(○゜ε^○)v
ありがとう。
summer☆ (2006/09/17 2:14 AM)
おっ情熱の赤〜q(≧∀≦*)
これから情熱的に生活しようと思います!!笑
ィィ事って何があったの〜幸せ分けて(o>ε<o)
i-ku (2006/09/18 12:09 PM)
ちぃ>ちぃはなんかいつも黒着てる気がするから。(笑)
虹色ガールは・・・まだ秘密☆

BERRY>え〜!?BERRYはピンクだよ☆
バトンは時間があるときにでも。

summer>うん。元気いっぱいの赤!!
今でも十分情熱的だよね??(笑)

ちぃのにも書いたけど、まだ秘密〜。
朝海 (2006/09/19 11:26 PM)
バトンやってくれてありがと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたし、白なの??初めて言われたわvv
真っ黒とか言われる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やっぱ虹色だよね♪
にーじーいーろに輝く♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆
BERRY (2006/09/20 8:43 PM)
聞いてi-kuねぇねぇ!!
昨日、イケメンにねぇねぇが私のイメージがピンクって書いてくれとったって言うたら・・・
「お前は茶色や。」って言うた〜w( ̄Д ̄;)w
私ってすごい!
i-ku (2006/09/29 12:07 AM)
朝海>すーてきーな時だか〜らぁ〜☆(笑)
朝海は真っ白よ〜☆
メチャクチャ可愛らしい子だったし!!(^-^*)(。。*)ウンウン
バトンありがと〜◎

BERRY>すごーい!!
さすが付き合いが長いだけあるねぇ〜。(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
超能力??(笑)









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/109