bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 沖縄の夏が終わっちゃったぁぁ!!(ノ_δ。) | main | Color バトン >>


| | - | - | - |
お久しぶりです◎

今日10日間の旅行から今日帰ってきました。
目的は・・・

大半は某H氏の野暮用です。(笑)

でも、そのやぼ用の間にmaoちゃんと『友情15周年記念旅行』という事で京都とかにも行ってきて、本当に日本を満喫してきました☆
東京→大阪→京都→東京・横浜→沖縄の半一人旅。
電車とか結構『初めてののお使い』的な感じになってしまって、色々と珍道中だったりしたんですよー。
新宿駅での事とか、往復切符の事とか・・・ね!!

某H氏の事については移したBlogに書くことにして。。。
こっちではその京都旅行についてをちょくちょく明日からupしていきたいと思います。

まぁ、選挙事務所が忙しくなってきてるらしいので時間があるかどうかはビミョーなんですけどねぇ。。。(-_-;)
たまーに読みに来てください。(笑)
| 00:20 | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
| 00:20 | - | - | - |
(2006/08/29 4:09 PM)
いくちゃーんっおかえり☆★
無事、迷子にならず帰り着いて何よりだよ(o>ε<o)
夏の京都って行ったコトないかも!!
写真とか撮ってたらUPしてねん♪♪”
BERRY (2006/08/30 4:38 PM)
おかえりなさ〜い!
旅日記楽しみにしとるな〜(*/∇\*)
電車の旅お疲れさまでしたー!
プーさん (2006/09/02 12:34 AM)
お疲れぇ〜〜♪
今年の夏i-kuはめっちゃ充実してたと思うヨ。
京都の旅もすごい良かったっていってたしね。
旅日記のアップ待ってまーす。(^o^)/
i-ku (2006/09/11 12:40 PM)
summer?>名前無いけど『いくちゃん』って言ってるからそうだよね??(笑)
これからupしていくね。


BERRY>ただいま〜☆
今回ので結構慣れたかなぁ。。。
多分。(笑)
書いたら読みに来てちょ♪

プーさん>今回は泊まらせてくれてアリガトォ〜◎
お母さんにもヒサオさんにもあきちゃんにも有り難うって伝えておいてください。m(_ _)m









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/108