bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鹿、BERRY、プーさん、summer、朝海 | main | 初めてのおつかい >>


| | - | - | - |
沖縄の夏と言えば、エイサーもそうなんですがやっぱりコレですよね!!

甲・子・園!!!野球

沖縄は夏の甲子園視聴率がかなり高い県らしいですよ。
そんな私も毎回必ず見てたんですけど、今日は今年の出場校『八重山商工』のベスト8を賭けた試合が智弁和歌山とありました。
最初は勝っていたのに!!
携帯から『勝った〜♪』っていうモブログ投稿の準備も万全だったのに!!

ま、負けた…

地元の高校が甲子園で負けると何故か夏が終わった気になりませんか??
でも、無名の初出場でベスト16まで進んだし、一回戦は逆転勝ちというドラマを見せてくれたので、私は満足です。(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン

八重山商工野球部のみなさん、お疲れ様でした☆☆
みなさんの出身地の高校はまだ残ってますか??
| 23:58 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:58 | - | - | - |









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/107