bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テストをかねて… | main | 沖縄の夏が終わっちゃったぁぁ!!(ノ_δ。) >>


| | - | - | - |
やっと自分のPCからネットがつなげるようになりました〜☆V( ̄▽ ̄)V いえーい!
私の家にあるPCは『Me』なので、反応が遅いんですよねー。
だから、たくさん書こうと思ったら時間がかかるので、ネットしようって気になれなかったのです…
って事で、アメリカに帰る直前に由果から届いてたバトン書きます!!
※由果、本当に遅くなってゴメンね!!><

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
ホンワカしてる感じ。かわいい
きっとすぐ友達作れるだろうなぁって思います。
HYDEさんのツボがかなりのビックリするくらい合ってるの!!(笑)

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うーん。。。
HYDEバカ。それ以外は思いつかない!!orz

03.自分の好きな人間性について述べてください。
正直な人。
人の話をちゃんと聞く人。
優しい人。

04.では反対に嫌いなタイプは?
自分が一番な人。
酒癖が悪い人。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
癒し系!!
側に居るとほっとするって言われたいです。
あー、私には程遠いなぁ…

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私と仲良くするには余程の体力と気力が必要だと思う。
ありがとうございます。m(_ _)m

07.バトンタッチ5名!(印象つき)
鹿。えーっと、なんだろ?私のいびりに耐えてくれた年下ボーイ。
BERRY。阿波っこなのに何故か妖艶な雰囲気をたまに出してる。杉本彩さんに憧れてるだけあるよね。
プーさん。年上なのに全然そんな感じがしない不思議なお方です。
summer。見た目は可愛いのに話すとちょっと男気がある。(笑)
朝海。予備校に通いながらもHYDEさんの溺れちゃってるいけない女子高生。(笑)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
私も回ってきた時ビックリした!!
みんなはびっくりしましたか?

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
取りあえず、FAITHツアー全通。
ってそれはもう無理だから、嫌という程遠征しまくる!!
そしてグッズを買いまくる!!

10.どんな告白をされたらグッときますか?
目を真っ直ぐに見て告白されると意外にドキッっとすると思う。

11.こんな人が理想!!
優しい人〜。
表面的な優しさじゃなくて、本当に優しい人がいいなぁ…
後はマイナスイオン大放出な人。分かる人には分かるよねっ!!(笑)

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
うーん。笑顔がステキだったらそれだけでポイント高いよね〜。

13.自分を褒め称えてください。
某Hさんが絡むと発揮されるその行動力はステキすぎます!!
それも実生活で試してみましょう。

14.逆に誰かを罵ってください。
その短気さをいいかげんどうにかしてください。
あと、最近オヤジ臭するんだけど!! むかっ

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
色々あると思うけど、今は思い出せないなぁ…

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんだろ?日本茶。
あ、食べ物か!!じゃあ、抹茶系のお菓子。
ほっとしそうだから。

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレ服って着たこと無いんだよねー。
着てみたいのは…メイド服!!
やっぱり今流行りだし、『萌え〜。』って言われてみた〜い!!(笑)

18.最近ハマってる場所は?
青年会の後輩のお家。
子供が2人いて、可愛いの〜♪入り浸ってます!!

19.今、何聴いてる?
何も聞いてない。。。

20.最近感動ベルカンした出来事は?
由果も言ってたけど、ベルカンって何!?
感動したのは映画『クラッシュ』をまた見て女の子が撃たれるシーンでまた泣きました。

21.最近怖かった出来事は?
家のアパートの外階段の手すりにゴキちゃんが!!
家に電話してお母さんに出てきてもらいました。

22.今行きたい場所は?
あるけど、今は言えない。
時期が来た時に言いますね。

23.明日の予定は?
えーっと、朝から叔父さんの選挙事務所に缶詰めです。
エイサー練習は…多分行かない。

24.他人に言えない秘密を持っている?
もちろん!!

25.今一番ほしいものは?
お金。金があれば何でもできるさぁ〜。
取りあえず、ツアーグッツの香水欲しいんですよね〜。
絶対買えないけど!!ポロリ

やっと完成だっちゃ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長い間放っておいてゴメンね!!
回ってきた人も忙しかったらスルーしちゃっていいですよー。
| 20:27 | バトン | comments(5) | trackbacks(2) |
| 20:27 | - | - | - |
朝海 (2006/08/15 10:48 PM)
びっ

くりした〜! 開いたら急に自分の名前が目に飛び込んで来るんだもん(*´艸`*)

いけない女子高生ってなんだ〜!(爆
怪しさ満点だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あたしもmeだよ〜新しいの欲しいな。。。
例のtimesも見れません(ノд-。)クスン
バトンありがと〜vやってみるね☆
プーさん (2006/08/15 11:57 PM)
おおおっ!!
タイトルに名前でててビックリしたゾ!
にしても、このバトン結構長いな・・
がんばってやりますっ!
i-ku (2006/08/17 12:45 AM)
朝海>私も回された時『な、何かした!?』ってかなりテンパったよ。(笑)
Meは反応遅くてダメだわぁ…バトンは時間がある時にでも仕上げてくださいな☆

プーさん>やっぱりビックリするよねー。このバトン。(笑)
もう一回鹿さんに回すのもありじゃなーい?? ̄m ̄
summer☆ (2006/08/29 4:20 PM)
へい らっしゃい!!q(≧∀≦*)

なぜか男気と聞いて↑が出てきたsummerです♪♪
あたしも彼氏に対しては『嵐(あらし)』と『癒し』でありたいな☆笑

沖縄のゴキちゃんって大きそう!!笑
BERRY (2006/08/30 4:38 PM)
久しぶりです♪妖艶なBERRYでございます。
タイトルに名前があって、ビックリ!!
遅ればせながらバトンやりま〜す♪
ありがとうO(≧▽≦)O









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/106
エッチ 動画
エッチ 動画
| エッチ 動画 | 2006/10/09 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 1:32 AM |