bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本帰国まで… | main | テストをかねて… >>


| | - | - | - |
帰ってきました〜☆

O.KI.NA.WA!!

でも、4年もアメリカにいた為に沖縄での生活がどういうものか全然記憶にありません…@@

今日携帯を契約に行ったのに、身分証明が2つ必要という事で結局契約できなかったし。。。
なので、明日取りに行って連絡入れます。
| 00:01 | Diary | comments(8) | trackbacks(0) |
| 00:01 | - | - | - |
mao (2006/07/27 10:17 AM)
お帰り〜☆
早く連絡おくれ(>_<)
miyavi (2006/07/28 1:44 PM)
おかえり〜(^^)
あっという間に帰国だね!携帯デヒューだね♪
買ったら連絡をp(^^)q
i-ku (2006/07/29 12:37 AM)
mao>連絡送ったよね〜。その後にコメント読んじゃった。(笑)沖縄帰ってくるの楽しみにしてます。

miyavi>今メール送りました。本当にあっという間だったよー。特にHYDEさんのLIVEが終わってからは早かった!!
ヒマな時にでもメールくださいな。
ちぃ (2006/07/31 10:04 PM)
おきゃあり。
日本わからないことばっかだょね。俺も俺も。
i-ku (2006/08/01 8:38 AM)
ただいま☆
久々の日本で戸惑っておりますよ。
ちぃは相変わらずギャルっ子ですか?
summer★ (2006/08/01 6:22 PM)
こないだは写メありがとねーん♪
あたしも浴衣の写メ送りたかったのに結局撮ってなぃ(>_<;)

ちぃは相変わらず痛い子でした★
ちぃ (2006/08/02 10:37 AM)
ちょっと、ちょっとちょっと。
ギャルっ子でも痛い子でもありません。とぅ〜すりーのアダルトっ子です◎
i-ku (2006/08/09 4:15 PM)
summer>返事遅くなってゴメンネ。
家に居ると親が見てるからなかなか頻繁にPCつけられないのよー。

痛いちぃを見るのも久々だから楽しみにしておきます♪でも、彩夏ちゃんんの浴衣姿はさぞかし可愛かったろうなぁ…

ちぃ>まぁ、ココはあえてスルーで。(笑)









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/103