bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< What do you have in your room? | main | あいむほーむ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あと1週間ちょっとじゃん!!?

お久しブリブリブリトニー・スピアーズ。みなさん、お元気ですか??
えー、ハイディLIVE後遺症に悩まされてるおかげで最近日にちの感覚が全くつかめないi-kuです。日本に帰る支度ぜ〜んぜんしてません!!

そういえば、昨日から私の親、叔父&叔母、おばぁがサンフランシスコに観光に来ています。一緒に沖縄に帰んですよ〜。
『今回は私の父親がいるから荷物の心配は要らない!!何もって帰ろうかなぁ〜♪』
なんて思っていたのに、

5人でスーツケース3つだよ!!

『(;→д←)エエッ!』
いっぱいアメリカでしか買えないようなの持って行こうと思ってたのに!!(ノ_δ。)
無理ッスよ!!

そして、家族が遊びに来てて本来なら嬉しいはずなのに最近メッキリ疲れてて、あの輪の中にいると疲れが増しちゃって困ってます。(笑)
なんか、4年分の疲れが一気にきてる感じ!?
『この1週間で一気に老けそう感』をひしひし感じてます。。。

頑張ってレッド・ブル(アメリカのドリスタンみたいなものです。)飲んで乗り切るぞぉ〜!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
| 00:19 | Diary | comments(8) | trackbacks(0) |
| 00:19 | - | - | - |
らるもも (2006/07/15 3:16 AM)
ここにコメントは「はじめまして」だわ〜!
その節はお世話になりましたー。

レッドブル、今年になってかな?こっちでも発売されたんだけど
確かそっちには2色あった気が・・・。
こっちにあるのは濃い青の方だけです。
なので水色の味(?)をそちらにいるうちに堪能してください(笑)
※自分は試さずに帰ってきたのでよくわかっていない・・・。
BERRY (2006/07/15 11:46 AM)
久しぶり♪
ご家族が遊びに来とるんやなぁO(≧▽≦)O
いっぱいSFを楽しんでください!
ちなみに私も仕事忙しくて疲れ気味。
最近日本でもレッドブル売り始めとるし、買おうかなと考え中・・・
でもやっぱり気がつくとリポビタンDを飲んでいるんですねぇ。
朝海 (2006/07/15 9:56 PM)
お疲れ〜!! 4年かぁ・・・
うちも留学したい♪ 英語がぺらぺらならなぁ;
日本に帰れるのはやっぱ嬉しいよねv
でも寂しさもあって複雑だねヾ(;´▽`A``
それにしても彼はちょうどいい時期にLIVEやってくれたね!!(笑
いくちゃんに逢えるのが楽しみだよvv
i-ku (2006/07/18 4:27 AM)
らるもも>私も花火を一緒に見に行けて本当に楽しかったです◎
レッドブルは日本でも発売されてるんですねー。でもエナジーって言うよりは砂糖でハイにさせるって感じですよね。。。
メチャクチャ甘い。笑
帰る前に水色の味を確かめますね!!

BERRY>日本のスタミナドリンクの方が絶対効果あるっ!!
家族はいいんだけど、疲れるのよね〜。
しかも親だけじゃなくて、叔父さん叔母さんも一緒だから意見が合わなくて、大変です。。。
ツアーコンダクターだっけ?の人は大変だろうなぁって思ったよ。

朝海>彼のLIVE行けて本当に良かったよ〜。
私もずっと日本に早く帰りたいって思ってたけど、いざ帰るってなったらこっちで出会った人達にしばらく会えないんだぁって思って、今はちょっと複雑です…

私も朝海に会えるの楽しみにしてるんだよ!!
あと1ヶ月だね〜!!O(≧▽≦)O
ちぃ (2006/07/18 4:05 PM)
「お久しブリブリブリトニー・スピアーズ。」
とりあえずいただき
i-ku (2006/07/21 2:48 PM)
ちぃ>『ブリブリブリトニー』はアナタの愛しのゆっきーの言葉だよ。
由果 (2006/07/23 1:07 AM)
帰国が迫ってるんだ〜!
いろいろお疲れさまです^^
4年間分の荷物って凄そう・・・・(震)
日本に帰っても忙しい?
帰国の時、なんか疲れがどっとくるの、分る気がする。笑
精神的な何かの作用なんだよきっと。笑
レッドブルで乗り越えて〜(≧▽≦)
i-ku (2006/07/26 11:49 AM)
返事遅くなってゴメンネ!!><

昨日沖縄に帰ってきたよ〜☆
レッドブルは飲む時間なかったぁ…
これから10月までは親戚関係のイベントが2つあって、それが終わるまではきっとパタパタしてるかも。
でも、新しいスタートなので頑張ります!!









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/102