bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遅くなってごめんに。 | main | 日本帰国まで… >>


| | - | - | - |
由果から回ってきました。ありがとぉね〜◎


【お部屋バトン】

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
 → えーっと、実家では無いんだけどルームメートがいるので2人暮らしかな?

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
 → はい。でもメチャクチャ少ないです…

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 → え〜、今年のL'Arcさんの巨大カレンダー。と、エイサーの絵。
って、なんともアンバランスだな・・・(笑)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 → あります。3つかな?
でも自分で買ったものじゃなくてお土産とか英語学校行ってた時のプレゼント交換で当たったものなので、捨てられないです。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
 → あるけど、友達に借りたものなのでいずれは無くなるかな。

Q6 あなたの部屋にある機械は?
 → PC、テレビ、CDプレーヤー、DVDプレーヤー、時計も機械?
あ、あとipod!!

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
 → え〜??なんだろ?
部屋の汚さとか?(笑)これから片付ける予定だから!!

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
 → 目覚まし!!でも、かけるの忘れる事もたま〜〜〜にあります。笑

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
 → 6畳ぐらい??こっちのアパートって天井が広いので、実際の部屋のサイズよりも大きく感じるんですよね。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 → 白を混ぜた黄色。壁がその色なので。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 → 色々。机、カラーボックス、ベッド、テレビ棚。
あれ?色々じゃないジャンね。m(_ _)mスマン

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
 → 洋服かな?

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
 → 無いです。あ、でも私の青年会のOBの方が書いた、エイサーの絵のカラーコピーがありますね。

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
 → L'Arcさんの巨大カレンダー。笑 存在感あり過ぎですから!! ><
部屋閉めたら一発でラルヲタってばれるよ。

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
 → 特には。でも最近は畳いいなぁ〜って思ってます。

Q16 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。

じゃあ、私も家に行った事無い人で!!
miyaviちゃん。
桂ちゃん。
Sayaちゃん。
朝海。
花子ちゃん。

時間があればお願いしま〜す♪
| 06:23 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| 06:23 | - | - | - |
(2006/07/03 11:31 AM)
あとでやってみまーす♪
あたしもイクちゃんとかぶるところが…(笑)
朝海 (2006/07/03 8:58 PM)
あらら、回ってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やってみるねぇvv
でも、目立つ物、一緒だわ(*´艸`*)プププ
i-ku (2006/07/04 5:10 PM)
う〜ん。。。一番最初のコメント名前がないんですけどぉ、花子ちゃんかな?
その後すぐに更新されてたし。
取りあえず、連絡下さい。(笑)

朝海>あれは目立つよねー。(^-^*)(。。*)ウンウン

勉強の合間にでもいいのでお願いします。m(_ _)m

miyavi (2006/08/13 2:23 AM)
一ヶ月以上前に回ってきてたんだけど、今からするね!!
i-ku (2006/08/17 12:38 AM)
バトン仕上げてくれてありがとぉ〜☆
一ヶ月以上とかは全然気にしないでくださいな◎









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/101