bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Look back and Look forward | main | What do you have in your room? >>


| | - | - | - |
かな〜り前から回っていたらしいのですが、見過ごしていた為今やります!!

さやぼ〜から回ってきた『あいつバトン さやぼ〜Ver』!!

★あいつバトン★

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい

さやぼ〜。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え〜っと。。。
某虹バンドを育てる会の会員。(笑)
というよりは私の好きなバンドのツーアースタッフと観客ッス!!"/(*▽*)

■あいつを色で例えると?

なんだろぉ・・・黄色っぽい緑。

■あいつを四字熟語で例えると?

一生懸命。

いろんな事に。ね。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

私の好きなバンドのツアースタッフを頑張ってやり遂げてくれたところ!!
AWAKEもASIALIVEもさやぼ〜がいたから良いLIVEになったのさぁ〜☆
いや、でも本当に仕事を頑張ってるのは素敵ですよ◎

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

え〜、そうねぇ。しいていえば、去年のAWAKETOURの時にL'Arcのメンバーさんと一緒に一つの写真に納まった事とか実はその写真撮る前はH氏の隣だったでしょうか。(笑)
後は、BBQとか・・・ね!!! (--、)

■あいつに唄わせたい歌は?

L'Arcメドレー2005!!
あえて2005年バージョンで♪
そんなのがあるのかは分からないけど、きっと歌えるよね!!?

■あいつと遊びに行くならどこ?

B'zのライブぅ〜!!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

それは、もう聞かなくても分かるよね〜。
いい仕事しますよ、私!! 彼らへの愛の為ならば!!笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

去年はもう少し遊ぶ時間があればよかったのにね〜。
今年は是非!!山ちゃんの手羽先?だっけ?食べに行こうヨォ!!
もち、ちぃ抜きで、桂ちゃんと一緒にでも!!(笑)
| 04:37 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
| 04:37 | - | - | - |
ちぃ (2006/07/02 5:30 PM)
ああ。はぶけやはぶけや。。(涙)
i-ku (2006/07/03 6:32 AM)
まぁ、これも屈折した愛情表現だからー。(笑)
あ、そうそう。ちぃは8月くらいって忙しいのかな〜?

とりあえず、沖縄戻って携帯買ったらメール送るね☆
1年ぶりの感動的再会が出来ると良いけど。









url: http://i-ku0919.jugem.jp/trackback/100