bouganvillee

某L'さんのカテゴリーを別のサイトに移したので、普通のBlogサイトです。
安心してください★(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっとオバァのお祝いが先週の土曜日に終わりました〜☆
あんなに必死に練習した琉舞も、5分くらいで終わっちゃってさ…(-ε-)ブーブー

しかも、振袖でエイサー踊ろうって考えたのが間違いでした。
ちょっとでも腕振ると、袖が『ブヮサッ!!』って舞っちゃって全然踊れないの。(笑)
でも、オバァも喜んでくれてたみたいなので私も嬉しいです◎

そして、髪を切りました◎
かなり短くなったよ〜。
ショートっぽいボブ。

かなり気に入ってます猫2

話題は変わって、『踏んじゃった』のはネコではなく地雷。
マイミクのゆきさんとこで見ちゃったので、
地雷バトン レッツ・GYO!!
続きを読む >>
| 00:02 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
ちぃから回ってきた『謎バトン』。
本当になぞ。

1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?

ヤクルトは手を当てる。

2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる

きっと死ぬ。

3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派?

還元水派。
これがね、メッチャうまいの!!><
ってか甘いの!!

4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?

思ってる。
え?違うの!?@@

5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?

エンダー派。
スーパーフライばんざい!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

6. ハンバーガー?ポテト?どっちがメイン?

エンダーに行ったらポテトぉ〜揺れるハート

7. 今7問目と言う事に不満がありますか?

ええ。訴えたいです。

8. 実は今…飯を食べている

実は今・・・何もしてない。

あ、PC使ってる!!

9. さっき何してきた?

寝てた。
ええ、起きてソッコーPCをポチッと…

10. ドリンクバーでミックスは当たり前?

意味分からん。(-_-;ウーン

11. アクエリアスの3種類全部言える?

アクエリアス・・・
ってか、久しく飲んでない!!
今度買ってこよ〜☆☆

12. ホットケーキはシロップ派?蜂蜜派?

バター、メープル、生クリームのコンビ派かわいい

13. ピザに大量のタバスコをかけた事がある…しかも完食した

私が辛いのダメって知っててそういう質問してるんですよね!?

14. 14問目に不満はありますか?

ええ、訴えたい程。

15. しつこいようですが15問目に不満はありますか?

・・・・無視。

16. 天ぷらと言えば?

しそ。
マイナーかな?
でも、美味しいよ!!

17. 今の気分をBPMで表してください

何それ〜??
知ってるからいたら教えてください。m(_ _)mスマン

18. マジックを信じますか?

ちぃも言ってたけど、マジックは信じるものじゃないよね?
見破るものです。(б_-)-☆

19. 今ならかめはめ波をうてる気がする

HYDEさんの沖縄LIVE後の私ならうてた気がする。(笑)

20. 今日一番の成功と失敗は?

成功・・・朝、いつもよりは早く起きた。
失敗・・・ご飯食べながらPCをさわりおまけに軍チャンネルの『ER』見てる。
     結構くるね、ご飯中のER。。。(笑)

21. 最後の質問ですが…21問目に不満はありますか?

・・・・・・・・無視。

22. 風が吹くと期待してしまう?

前にスカートはいた可愛いお姉様がいると、する。(笑)
揺れスカートばんざーい。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

23. ポケモンをすべてプレイした?

してない。

24. 何か疑問に思う事はありますか?

何故世の中にあんなカッコイイ人が存在するのか。
ほんっっっっっとに疑問。
世の中それでいいのか!?(笑)

25. しつこいようですがポケモン全部コンプリートした?

この前やっと劇場版見た。
ってか、カワイィのよねぇ、ワニが!!><
キャラ名知らないけど。(笑)

26. 扇風機の前で「あーーー」ってやった?それ以外に言った事ありますか?

あーーー
いーーー
うーーー
えーーー
おーーー

ってやった。

27. (((゜д゜;)))

ん?

28. このバトンを見た人はやってください

らしいです。

29. あ…やっぱり次にバトン回す人を2人以上指名してください

え?
あ、じゃあ・・・

鹿(見てるかわかんないけど。)
由果。
朝海。
Miyaviちゃん。

30. あ…やっぱりもう1人追加してください

まじで?
じゃあ、

Sayaちゃん!!

よろしく〜◎
| 16:22 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
朝海からもらった『色バトン』。
さ〜っそくレッツ・ゴー!!

【色バトン】


●好きな色は?

赤、緑、青。

●嫌いな色は?

うーん。。。
おうど色。なんか、あの中途半端さが…(笑)

●携帯の色は何色?

オレンジ。

●あなたの心の色は何色?

今は・・・朝海と被るけど虹色☆
ちょっと最近イイ事があるので♪

●回してくれた人の心の色は?
 
えぇ!?
じゃあ、白かな?
真っ白ってかんじがする◎

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
じゃあ、

赤→summer
青→鹿
オレンジ→プーさん
ピンク→BERRY
黒→ちぃ
白→桂ちゃん

時間があるときにやってくださいな♪
| 16:54 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
やっと自分のPCからネットがつなげるようになりました〜☆V( ̄▽ ̄)V いえーい!
私の家にあるPCは『Me』なので、反応が遅いんですよねー。
だから、たくさん書こうと思ったら時間がかかるので、ネットしようって気になれなかったのです…
って事で、アメリカに帰る直前に由果から届いてたバトン書きます!!
※由果、本当に遅くなってゴメンね!!><

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
ホンワカしてる感じ。かわいい
きっとすぐ友達作れるだろうなぁって思います。
HYDEさんのツボがかなりのビックリするくらい合ってるの!!(笑)

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うーん。。。
HYDEバカ。それ以外は思いつかない!!orz

03.自分の好きな人間性について述べてください。
正直な人。
人の話をちゃんと聞く人。
優しい人。

04.では反対に嫌いなタイプは?
自分が一番な人。
酒癖が悪い人。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
癒し系!!
側に居るとほっとするって言われたいです。
あー、私には程遠いなぁ…

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私と仲良くするには余程の体力と気力が必要だと思う。
ありがとうございます。m(_ _)m

07.バトンタッチ5名!(印象つき)
鹿。えーっと、なんだろ?私のいびりに耐えてくれた年下ボーイ。
BERRY。阿波っこなのに何故か妖艶な雰囲気をたまに出してる。杉本彩さんに憧れてるだけあるよね。
プーさん。年上なのに全然そんな感じがしない不思議なお方です。
summer。見た目は可愛いのに話すとちょっと男気がある。(笑)
朝海。予備校に通いながらもHYDEさんの溺れちゃってるいけない女子高生。(笑)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
私も回ってきた時ビックリした!!
みんなはびっくりしましたか?

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
取りあえず、FAITHツアー全通。
ってそれはもう無理だから、嫌という程遠征しまくる!!
そしてグッズを買いまくる!!

10.どんな告白をされたらグッときますか?
目を真っ直ぐに見て告白されると意外にドキッっとすると思う。

11.こんな人が理想!!
優しい人〜。
表面的な優しさじゃなくて、本当に優しい人がいいなぁ…
後はマイナスイオン大放出な人。分かる人には分かるよねっ!!(笑)

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
うーん。笑顔がステキだったらそれだけでポイント高いよね〜。

13.自分を褒め称えてください。
某Hさんが絡むと発揮されるその行動力はステキすぎます!!
それも実生活で試してみましょう。

14.逆に誰かを罵ってください。
その短気さをいいかげんどうにかしてください。
あと、最近オヤジ臭するんだけど!! むかっ

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
色々あると思うけど、今は思い出せないなぁ…

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんだろ?日本茶。
あ、食べ物か!!じゃあ、抹茶系のお菓子。
ほっとしそうだから。

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレ服って着たこと無いんだよねー。
着てみたいのは…メイド服!!
やっぱり今流行りだし、『萌え〜。』って言われてみた〜い!!(笑)

18.最近ハマってる場所は?
青年会の後輩のお家。
子供が2人いて、可愛いの〜♪入り浸ってます!!

19.今、何聴いてる?
何も聞いてない。。。

20.最近感動ベルカンした出来事は?
由果も言ってたけど、ベルカンって何!?
感動したのは映画『クラッシュ』をまた見て女の子が撃たれるシーンでまた泣きました。

21.最近怖かった出来事は?
家のアパートの外階段の手すりにゴキちゃんが!!
家に電話してお母さんに出てきてもらいました。

22.今行きたい場所は?
あるけど、今は言えない。
時期が来た時に言いますね。

23.明日の予定は?
えーっと、朝から叔父さんの選挙事務所に缶詰めです。
エイサー練習は…多分行かない。

24.他人に言えない秘密を持っている?
もちろん!!

25.今一番ほしいものは?
お金。金があれば何でもできるさぁ〜。
取りあえず、ツアーグッツの香水欲しいんですよね〜。
絶対買えないけど!!ポロリ

やっと完成だっちゃ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長い間放っておいてゴメンね!!
回ってきた人も忙しかったらスルーしちゃっていいですよー。
| 20:27 | バトン | comments(5) | trackbacks(2) |
由果から回ってきました。ありがとぉね〜◎


【お部屋バトン】

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
 → えーっと、実家では無いんだけどルームメートがいるので2人暮らしかな?

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
 → はい。でもメチャクチャ少ないです…

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 → え〜、今年のL'Arcさんの巨大カレンダー。と、エイサーの絵。
って、なんともアンバランスだな・・・(笑)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 → あります。3つかな?
でも自分で買ったものじゃなくてお土産とか英語学校行ってた時のプレゼント交換で当たったものなので、捨てられないです。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
 → あるけど、友達に借りたものなのでいずれは無くなるかな。

Q6 あなたの部屋にある機械は?
 → PC、テレビ、CDプレーヤー、DVDプレーヤー、時計も機械?
あ、あとipod!!

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
 → え〜??なんだろ?
部屋の汚さとか?(笑)これから片付ける予定だから!!

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
 → 目覚まし!!でも、かけるの忘れる事もたま〜〜〜にあります。笑

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
 → 6畳ぐらい??こっちのアパートって天井が広いので、実際の部屋のサイズよりも大きく感じるんですよね。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 → 白を混ぜた黄色。壁がその色なので。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 → 色々。机、カラーボックス、ベッド、テレビ棚。
あれ?色々じゃないジャンね。m(_ _)mスマン

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
 → 洋服かな?

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
 → 無いです。あ、でも私の青年会のOBの方が書いた、エイサーの絵のカラーコピーがありますね。

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
 → L'Arcさんの巨大カレンダー。笑 存在感あり過ぎですから!! ><
部屋閉めたら一発でラルヲタってばれるよ。

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
 → 特には。でも最近は畳いいなぁ〜って思ってます。

Q16 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。

じゃあ、私も家に行った事無い人で!!
miyaviちゃん。
桂ちゃん。
Sayaちゃん。
朝海。
花子ちゃん。

時間があればお願いしま〜す♪
| 06:23 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
かな〜り前から回っていたらしいのですが、見過ごしていた為今やります!!

さやぼ〜から回ってきた『あいつバトン さやぼ〜Ver』!!

★あいつバトン★

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい

さやぼ〜。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え〜っと。。。
某虹バンドを育てる会の会員。(笑)
というよりは私の好きなバンドのツーアースタッフと観客ッス!!"/(*▽*)

■あいつを色で例えると?

なんだろぉ・・・黄色っぽい緑。

■あいつを四字熟語で例えると?

一生懸命。

いろんな事に。ね。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて

私の好きなバンドのツアースタッフを頑張ってやり遂げてくれたところ!!
AWAKEもASIALIVEもさやぼ〜がいたから良いLIVEになったのさぁ〜☆
いや、でも本当に仕事を頑張ってるのは素敵ですよ◎

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

え〜、そうねぇ。しいていえば、去年のAWAKETOURの時にL'Arcのメンバーさんと一緒に一つの写真に納まった事とか実はその写真撮る前はH氏の隣だったでしょうか。(笑)
後は、BBQとか・・・ね!!! (--、)

■あいつに唄わせたい歌は?

L'Arcメドレー2005!!
あえて2005年バージョンで♪
そんなのがあるのかは分からないけど、きっと歌えるよね!!?

■あいつと遊びに行くならどこ?

B'zのライブぅ〜!!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

それは、もう聞かなくても分かるよね〜。
いい仕事しますよ、私!! 彼らへの愛の為ならば!!笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

去年はもう少し遊ぶ時間があればよかったのにね〜。
今年は是非!!山ちゃんの手羽先?だっけ?食べに行こうヨォ!!
もち、ちぃ抜きで、桂ちゃんと一緒にでも!!(笑)
| 04:37 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
更新が滞っていたのですが、朝海からバトンが回ってきたので仕上げます☆
*朝海、アリガトォネ〜♪


【1.回す人5人を最初に書いておく。】

● BERRY

● miyaviちゃん

● 桂ちゃん

● ちぃ

● 真央ちゃん
 



【2.お名前は?】

i-kuです。
  
【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】

昨日の夜!? は、バイトだったのでー...(*δ゛δ)ウーン
あ!!沖縄の油ミソのおにぎりとお味噌汁食べた。

【4.ご職業は?】

まだギリギリ女子大生かわいい

【5.ご趣味は?】

趣味...音楽は好きだけど、趣味って訳じゃないしなぁ。
じゃあ、英会話。笑
 
【6.好きな異性のタイプは?】

ギャップのある人。でも、暴力的なギャップは無し!!
見た目では『目』。私のツボにハマる目があります。

【7.特技は?】

特技ねぇ・・・
人の話を聞かない。(笑)
というか、自分に話してるって思ってないの!!最初に『ねぇ〜、i-kuちゃん』とか付けて話し始めてくれると大変助かります。m(_ _)m

【8.資格、何か持ってますか?】

資格はねぇ。英検とぉ…
この前のセメスターで貰ったemergency careのカード。
4ヶ月授業取ってたから、今は友達の誰よりも早く呼吸確認から心臓マッサージまで出来ると思います!!私の前で急に倒れて意識がなくなっても大丈夫ヨォ。

【9.悩みがありますか?】

悩みは…帰ってから就職が探せるか。かな?
後は…8月に本土に行くので、『一人で電車乗って』横浜探検出来るか。私にとっては『初めてのお使い』って感じです。

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

 好き  ラーメン&沖縄そば☆☆☆これだけは一生飽きないと思う。
     
        
  
 嫌い  セロリ、中国の香草。匂いがあるものは基本的にダメです。
     でも何故か納豆は食べれる。(*≧m≦*)ププッ
     
     

【11.貴方が愛する人へ一言】

え〜!?
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
私も好きです。ハート大小

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】

● BERRY。 
SF仲間。今は徳島の旅行会社で働いております。
しばらく連絡取ってないけど元気ねぇ〜??

● miyaviちゃん。 
desit友。次に紹介する桂ちゃんのBlogのリンクに貼ってあって、コメントを書き込んだのが始まりです。
まだ会った事は無いけど、何故かもう友達気分。

●桂ちゃん。
desit友。えーっと、次に紹介するちぃのB'z友からの紹介で去年の夏にお会いしました。雰囲気が柔らかくて、癒し系。

●ちぃ。
SF友。一番仲良しでした。あれ?『でした』ってもう仲良くないみたいだね。(笑)
今も仲いいよぉ。。。ね?
一緒に王子様待ち同盟だったはずなのに、いつの間にか彼氏作ってました。

●真央ちゃん。
一番長く付き合っている友達。本当に色々な事を乗り越えた間柄です。
今はステキそうな彼氏と楽しい生活を送っているみたいで、私は嬉しいです。

なんか、紹介してると本当に人の縁って不思議だなぁって思います。
ちぃと知り合ってなかったら桂ちゃんともmiyaviちゃんとも知り合ってなかっただろうし、真央ちゃんも尚樹が小1の時に真央ちゃんと同じクラスじゃなかったら、声掛けられる事も無かっただろうし。
人の出会いってスゴイですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
| 06:53 | バトン | comments(97) | trackbacks(0) |
SF女友達に回したあいつバトン。『やってほしい』って書いてあったので、仕上げます。といっても4人分なので、かなり多いです。

読みたい方は追記からどうぞ。
続きを読む >>
| 07:33 | バトン | comments(8) | trackbacks(0) |
最近Blogの更新がバトンかHYDEさん関係のみ!!
になってきて実は焦っています。(-_-;)

そして今日もバトン〜。(笑)
由果から強奪してきた無条件バトンです。

無条件バトン

1.無条件でトキメク人を5人
・あー、某Hさん。
・てっペー君!!
・5歳までの(←重要)子供。
・知る人ぞ知る青年会の〇〇にぃにぃ☆
・あとは〜、あ!!朱莉ちゃん。本当に可愛いニコニコ

2.無条件で嫌いな人を5人
・まず、自分ありきの人。
・自分が絶対正しいと思っている人。
・考えと行動が中学生。
・知らない所で陰口を言う人。
うーん。後は思いつかない…

3.無条件でお金をかけられるモノを5つ
・L'Arc&HYDEさん関係すべて。
・コスメ。本当にお金かけれる。
後は無いかなぁ…L'&Hさん関係でほとんどのお金が消えていくので、あんまりそれ以外にかけれません…(ノ_δ。)

4.無条件で好きなモノを5つ
・コスメ。
・ラーメン。
・コーヒー。
・暖房用具。
・あとは〜...香水? 

5.無条件で回す5人
取ってきたので、やりたい方がいたら持って行っちゃってください◎
| 14:23 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
朝海から回ってきました。これって・・・何バトン??

〆能蕕法回す人 5人を書く
 
じゃあ、由果、SHOKO、鹿、BERRY、ちぃ。

△名前は?
 
i-kuです。

おいくつですか?
 
まだ22。でも、今年でもう23になります。

い歓Χ箸蓮
 
職業。。。短大生??でも寿司レストランでウエイトレスもしてるので…うーん。どっちだろ?

イ桓駝は?

趣味と言える趣味はないですねぇ。
でも、音楽を聞くのは大好きです☆映画よりも音楽派です。

好きな異性のタイプは?
 
うーん。。。大人な人。年齢ではなく振る舞いとか。
私の父親って結構自慢したがりなんですよ。何でも自分が一番正しい(偉い)みたい物事を言うんですけど、私がそれが好きじゃないんですよね。でも、私の働いていた居酒屋の常連さんで私の父親と仲良くなった人は自分の方がが年上なのに、そんな父の話を聞いてちゃんと父をたてていた。普通の男の人って年下の人から意見を言われる事を嫌うじゃないですか。その時に『○○さんってスゴイ大人だぁ…』って感動しました。

特技は?
 
ものをよく忘れる。
昨日もファッション誌を送ってもらった方の車に忘れて来ました…
しかも、言われるまで気付かないという…(笑)
         
┿ってる資格は?

英検が・・・準2??あんまり覚えてない。
TOEFLが475。でも、かれこれ3年前の話です。

今、何か悩み事とかありますか?

うーん。。。あ、そうだ!!
日本に帰って東京に2年ぐらい行こうかなぁって思ってるんだけど、母親に止められてる。(笑)というか、『いーくーは沖縄に居たらいいさぁ。』って言われるから東京行きを本気で考えてるって言い出せない…

あとは、HYDEさんのLIVE最前列とか行ったりしたいんだけど、最前って事はHYDEさんの視界に入る確立があるわけで。。。
もし、顔見られた時に『うわー、こんな可愛くない娘が俺のファンなんて…』と引かれないかと、か〜な〜り〜心配です。ライトで全然コッチが見えないならガンガン前に行きたいんですけどねぇ。誰か知ってる方がいたら教えてください。m(_ _)m
 
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの→チョコレート、ケーキ、サーモン、ラーメン!!
特にラーメンには弱いです…

嫌いなもの→セロリ、いくら、うに。
ウニは寿司屋のウニではダメなんですよねー。苦い。
取れたてなら食べれるんですけど…

愛する人へ一言

愛する人…うーん。。。(-_-;)
誰だ?じゃあ、私が愛する全ての人に!!(笑)

だぁいすきラブです!!
| 15:10 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
<new | top | old>